tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

何気なく凄い人達とは?


f:id:tomokazupipe:20210531004029j:image
f:id:tomokazupipe:20210531004051j:image
f:id:tomokazupipe:20210531004109j:image
f:id:tomokazupipe:20210531004129j:image
f:id:tomokazupipe:20210531004147j:image
f:id:tomokazupipe:20210531004211j:image
f:id:tomokazupipe:20210531004235j:image
f:id:tomokazupipe:20210531004300j:image
f:id:tomokazupipe:20210531004320j:image
ただのエシャロットと玉葱の味噌汁に見えるかも

知れませんが

いつも行くお店になります。八百屋さんではないですよ。アメリカ雑貨屋さんです。何の変哲もない普通の料理の味を探求する人だから僕が勝手に名付けました。美味探求家 美食 グルメではありません。ふき味噌やエシャロットは採れたてを頂きました。味噌も自作玉葱やそら豆等自分で古漬けやたくあんや梅酒等自分で作ります。いつもその人が
言う言葉が必ずあります。

[不味かったらポイして捨てて構わないよ。全然いいから]になります。今日は梅酢も頂きましたが

まあ美味いうまい何でも美味いんです。

でも自分では納得してない お客が来てるのに

菜園の肥料や土の動画観てるし(笑)

居酒屋やったら毎日繁盛かと思いますがね(笑)

シガレットホルダーを製作してくれたパイプの先生

まぁクソジジイですが多分日本一コキ使ったオトコかも知れませんね。世界的なパイプ作家なのに

ただのエロジジイですから

(笑)エロサイト教えてくれ詳しいよね?って

ベスト15のサイトを貼りましたよ(笑)

さっきは久しぶりにアンティークライター

団体代表渡部さんと話をしました。

話長いよ段々ムカついてきたから

切るよ〜って色々書けない話もしました。

アンティークライターを30年以上何故?追っているか?血の滲む思いでみんなに情報を流していだだくのは大変感謝しなければなりません。

足で稼ぐ 大事な言葉

どのジャンルだろうが凄い人達は面には見せないから凄い人達

解るかな?

自分からアピールするのではなく待つ事

毎日日々人生観を教わるよ。

今日はここまで

tomokazupipes