tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

ソフィスト(sophism)とたばこ警告文

ちょっとふと疑問がありましたのでソフィスト

欺く詭弁 果たして

たばこ警告文に描いてある言葉について描いてある

言葉で思うからブログ更新してから

寝ますね(笑)

ソクラテスは果たして?になります。

ソクラテスの道徳教育思想

すいませんね(笑)学歴ないからひねくれてる

だけです。あれねソクラテスソフィストでは

ないからあれだけ詭弁だろ?とはあまり

言う人いないのかな?とは思いますが…

そうしたら水田聖一は?消されるな

暗殺者にシカリオだな(笑)

日本人が日本語警告文を見てわかるのは

当たり前

でも外人で日本憧れてるとか通称日本マニア

とかはかっこいい読めないから

漢字がカッコよく見えるときがあるんだよな。

でも外国のようにあまり極端なのもエグすぎるよな

この間都内でタガログ語で漫談やったら

腹抱えておばちゃん笑ったからな

たった少しの警告文でも文字によってかっこよく

見えるからな。

漫談してから考えた

でも思わない人も居るわけになりますね。

当たり前です。

よろしくお願い致します。