tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

教えて=教えられ ついでにナサケない🥺話

 

たばこ全く解りません?

教えてくださいとコンタクトありましたから

ではあなたの分野アラブ評議会を教えてください

とお互い授業な辺な?😁

お互い授業受ける辺な?ヨルダン夜でした。

お互いの分野を共有するのは自己満足かも

知れませんが…でもいつものひねくれては

見ました(笑)アラブ評議会は策略方法順序等

駆け引きが面白いとは思います。 人間心理

顔に出すからすぐわかると。

普段ポーカーフェイスが崩れたら

山が崩れたですからとても参考になりました。

やはり他に教わるのは良かった良かったです。

話は代わりますが今メディカルトリビューン

nhKニュースでやっているコロナウイルスワクチン

(COVID19)に関する治験は確か記憶なら

特効薬開発は20以上はあるはずです。

免疫抗体を%挙げなければなりませんから

皆さん大変だとは思います頑張ってる姿は

素晴らしいです。

新たなる敵が来たらすかさず向かい地球防衛未亡人

みたい(笑)

冗談はさておきになります。

Nスタをたまたま出掛ける前の時間見てたらに

なります。

あえて画像は貼りますから


僕はむかし散々悪かったですから何も言えませんが

たばこを扱う物としての勝手な見解と思ってくださいね。場所は京都になります。若いやつです。

お酒やたばこゴミなど勿論禁止区域

10人集まりラッパ飲みして川にたばこ投げ捨てて

ゴミを…だいたいは解るかとは思いますが

ナサケないと言うよりはアホです。

まあ自分もアホですが偉い人からすれば

尚腹立つかとは思います。京都が

とはなりますね

外国でしたらとことん追求する番組がアメリ

オーストラリアやイギリスドイツ沢山ありますから

もしかして…アルバイト可能性はありますが

わかりません

あるんですよそうゆうアルバイト

お金は4時間拘束されて25000円くらい

ここでリアリティあるよう頼む

声荒げるようにとか

影武者演出あるんだよね?皆さんはシッてるとは 思いますがたまに街のインタビュー出てたおばさんが…健康食品会員募集で

またインタビュー出てたとは言えません(笑)

http://tochuo.blog74.fc2.com/

こういうサイトがあるとは(笑)…知ってますが

tomokazupipes
f:id:tomokazupipe:20210615194637j:image
f:id:tomokazupipe:20210615194644j:image
f:id:tomokazupipe:20210615194607j:image