tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

As long as there is oxygen or carbon dioxide

酸素または二酸化炭素がある限り

オランダ語で翻訳するならば

かな?ちょい間違えはお許しを

まぁさっき当たり前の事を論文を読みましたが酸素濃度の身体にとりいれる

%パーセンテージが

下がってますね

気温上昇や下降したり

湿度や乾燥や風の方向から等が

あります。


f:id:tomokazupipe:20210915073427j:image

マスクしていても酸素は吸いますし

二酸化炭素は吐きます

当たり前の様に人間の身体の原理なんです。

マスクの場合は中国産が沢山

ありますから必ず買う場合裏を見て

じっくり見てから買う様にすれば

良いだけですよ。


f:id:tomokazupipe:20210915073353j:image
f:id:tomokazupipe:20210915073410j:image

f:id:tomokazupipe:20210915073526j:image
自分はあまりマスクはしないとは

思いますが

お気に入りのRAWのやつは

やりますが

フェイスガードかな?

暗殺者とかタバコアサシンとか

色々言われるんですが(笑)

例えば除菌効果を出すならば

濃度が78%以上のやつを

使ってくださいね

爪の先から手首まで最低3回は繰り返し

やってくださいね。手首の場合は

血脈がある部分を右や左をこすりつけて

回すようにやってください。

塩素水なんか意味ありません。

世界ではマスクはするなと

当たり前の様にデモが起きて取締りを

してます。

日本では銀座で子供にワクチン接種は

するなのデモもおきています。

自民党の総裁選挙?ただの

挨拶周りなんか金集めじゃねぇかよ

?坊さんが檀家を回って金取るのと

変わらないよ。

爺さんが丸投げしたから総裁選挙出ません とかその前にちゃんとしたワクチン確保

するとか?

何も考えてないからさ

利権だけよ


f:id:tomokazupipe:20210915075148j:image

かなり脱線してしまいましたが

History of infectious diseases

感染症の歴史

です。

アマゾンにもあるとは思います。

事前対策をするにはどうしたらいいか?

を考える事

今日は慶長5年に関ヶ原の戦いの日

徳川家康が勝ちました。

今をどう生きればいいのか?


f:id:tomokazupipe:20210915080318j:image
f:id:tomokazupipe:20210915080330j:image
有意義に疲れませんようにしてください。

皆さん気温の変化が激しいですから

体調気をつけてくださいね。

tomokazupipes