tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

当たり前より先に動く事

当たり前より先に動く

まぁ勝手な事を言えば人よりも先に

する事になりますかね?(笑)

おせっかいなのかも知れませんが
f:id:tomokazupipe:20210917012108j:image
f:id:tomokazupipe:20210917012122j:image
f:id:tomokazupipe:20210917012136j:image
いつも言う通りに
将棋や囲碁ではありませんが先手を

考える事

好き勝手にやるユーチューバーとか

ではないですからね(笑)

逮捕されますから

あれはただのアホです。

心がけの事です。

お疲れ様でした。いつもご苦労様です。

おはよう御座います。

それだけです。

いつもありがとうございます。

たったそれだけです。

難しくもなんともありません。

当たり前より先を意識すれば

周りを見て気づく事もいかに重要なのかを

解ります。


f:id:tomokazupipe:20210917012747j:image

自分が目立つより地道な事を意識する

目立つ事もいいかも知れないが

法律に触れれば逮捕されます。

当たり前ですね。

最後にこの言葉を

 

The greatest thing in the world is to know how to belong to oneself.

 

Michel de Montaign

この世界で素晴らしいのことは自分自身に属する方法を知ることです。

(ミシェル・ド・モンターニュ(16世紀フランスの哲学者)

さてと七匹狼cigarette( ´ー`)y-~~

してから寝ます。

今日はここまで

tomokazupipes