tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

可睡斎(かすいさい)

可睡斎 意味合い
和尚、眠る可し(眠るべし)
になります
何故このタイトルなのか?
あまりこの頃眠れないから
このタイトルになりました。




勿論忙しいのは大変有り難いとは
思いますが
ちょっと身体が重いんで何となく
描いてるだけですから




ブログ書いてるだけです(笑)


また南米から来ます

突然話は
真面目な話になります
キシリトールでの
covid19
開発が最終治験に入ってます
予想よりは早くなりそうかと思いますが…
発見した人はやはり女性です
バイオテクノロジー企業や
大学は惨敗です
?そこで…になります
何故?が逆にしたかは考えて下さい
個人だったからです  
…の意味合いは製薬会社や企業所属
に無理やり
ヘッドハンティングしてからの会社の
研究員になり
横取りです。
国の製薬会社企業や背景を考えれば
解るかとは思いますが
考え過ぎなんでしょうか?僕が

次の話は石油や天然ガスや鉱物国
で注視する国
ガイアナ共和国です
貧しい国ですが成長率がかなり
伸びています
ガイアナ共和国は自分でお調べ下さい
オイルマネー
ガイアナ石油王とか必ずやいますね
貧しい国だから医療福祉が
成長率が高いと投資して充実化する
国が成長する貧民救済だった
国の大統領が後は任せた?
になるか率先的にするのか?
注視はしたいです

最後に

今朝見つけた階段横の小さい✿
のような人間で在りたいと…

tomokazupipes