tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

"Dark Web Drugs in Australia's Busiest Mail Room" を YouTube で見る


https://youtu.be/OYlnpn4b9SY

刃向かったバカがいましたから

たたき潰します。

もう一度授業をします。違法薬物の恐ろしさを

これは短い講義になります。

例えば錠剤ポリテックは通称

poritex2粒価格2万円成分

合成麻薬工場があります。場所は都会の雑居ビル

街のど真ん中に工場はあります。

目立たなくなり雑居ビルだと逃げ道を造る

路地を逃げ道にしないと捕まるから

手入れされた後を最初に考えないと

密売人から警察へチクられたりして裏切る場合があるから自分の利益を取りすぎて売人に

取り分をケチると違う利益率がいい人間に

数が流れやすい

まあわかりやすく言えばヘッドハンティング

なりますね。

ちょっと極端な例えですが

指示する人間と成り立つ始終関係になります。

人間は個々でみんな性格が違いますから裏切る人間は必ず出てくる。

上司の悪口を部下が仲間内で言っていた人間が

裏切りチクる=美味しいお店かおねえさんを

紹介される確率が高くなる。

ゴマを擦って上司を持ち上げて思っていない

言葉でま褒めれば

じゃぁ今日は全部奢るから大丈夫だから(笑)

となる

深層心理学基本テクニック初歩の初歩

では講義終わり(笑)

( ´ー`)y-~~するよ

tomokazupipes