tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

He who controls the class air controls the class. Baudelaire.

『クラスの空気の制する物はクラスを制する。』ボードレール
この名言は有名な
ボードレールの格言になるんでしょうかね?
今日は赤羽に用事がありました
TITLEはこの勉強した言葉が
すぐ思い付きました
一件の赤羽にあるコーヒー屋さん
mustard coffeeさん
大変美味しいコーヒーや
レモンスカッシュを
出すお店です
小さいcoffee屋さんかも知れませんが
そこで働いている
女の子の店員さんですね
本当にcoffeeや人が好きで働いていました
Larkの大きい灰皿縦型も
良かったです。
人々の人間模様は出会いと別れ
様々な事情等が皆さん勿論あります
でも
たった先かも知れませんがいつも云う先を
観る流れ閑静模様
経済サイクル
毎日違う人々の表情等色々あるんだから
夜は
Bar yellowさんの二毛作
ありがちな発想が違う事を産む場合も
あるんですよ
いつも云うたった一つの事です
やるかやらないか?
身体が自然になるか?
女の子の店員さんとお店が
旅立ちをして半年
ノアの方舟はどうなるか?
また来月お伺い致します
今日はありがとうございました

tomokazupipes

#コーヒー #coffee #赤羽 
#mustardcoffee