tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

ブルース・リーの言葉

凄く久しぶりに
ブログを更新します
昨日はまぁ考え込む日でもあるし
楽しかった日でもありましたが…

『限界』などない。ただ、うまくいかない時があるだけだ。
だが、そこに留まってはいけない。
それを超えて行くのだ。
 ブルース・リー
 これは有名なブルース・リーの言葉
 です

昨日は知り合いベトナム人
ベトナム料理店がオープンでしたが
日本人は僕だけでしたが
時間が早く着きましたので
運良く拝見出来ました
時は今経ってます
だから自分の命の時間を削る
一秒が時を縮めるから命の時間をどう
考え
どう長く生きるか?を超えていくか?
留まっては行けないから
限界がないけど
一日は24時間限界があります
ちょっと
方向を換えて違う事に超戦してもいいかと
思いますが…さぁ結果なんか知りません
悪しからず 
では

tomokazupipes