tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

傾く(かぶく) 早(さき) 与(あと)

あまり疲れて眠れないので
真夜中(笑)まあ朝なのか?
ブログ更新です。
太陽が先に上がって来るからsunrise
早(さき)
与(あと)先の後に力を持ち上げる
そのうちに人生を歩んて行く

人は仮面を持ち幾つもの顔を持ってからが
人生観がより面白い事を學ぶ
だから流れる街を観ながら
人を観て車や背景を見い出す

さぁ貴方達は幾つ仮面があるのでしょうか?
表側裏側斜め


下上
それが人間性の仮面つまり傾く
ザ.グレートカブキさんじゃあないですよ
毒霧は吹きませんからね(笑)


最初の手巻きタバコフィルターが千

果たして幾つ顔を自分自身考えると........

最後にもう一度
24時間しかない時間を
どう考えるか?
がいかに難しいか?になります

命の時間を削るんです
だから増えないんですよ?タイムマシンなんか
ないから

後は自分自身で考える事

今日も日が昇り落ちて征く
だから早(さき)与(あと)な訳

では
Dobrou noc

tomokazupipes