tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

ଲୋଭ ହେଉଛି ମନର ଏକ ଅଯ ational କ୍ତିକ ବିରୋଧୀ ଉତ୍ସାହ | ତାହା ହେଉଛି, ଏହା ଏକ ଉତ୍ସାହ ଯାହା ଅତ୍ୟଧିକ ଶକ୍ତିଶାଳୀ |

情欲は精神の非理性的反自然的興奮
すなわち強すぎる衝動なり
オディア語でのタイトルになります
一体誰の名言かと云うと
エレアのゼノン
ゼノンパラドックス
で有名な哲学者に
自然哲学者になります
果たしてゼノンは詭弁なのか?

古代で詭弁者だったのか?
逆説的な事をあくまでも言動力要素かな?
と思いますが

この間捻くれてますから
違う道の様子で社会福祉法人を観てきた
訳です
難聴や言語障害
歩けない人などが一生懸命育てた
野菜を地元で売っていた訳です
ちょっと閃き
簡単な
つまりサクラを勝手にやったんです
刷り込み効果
ああ(この野菜野菜スープや肉炒めとか
トマトパスタや
ミキサーでジュースにしたら
旨いわ
(笑)
とそうしたら30分しないうちに
地下食堂で唐揚げ定食食べて(-。-)y-゜゜゜ 


 
 
してたら
全部売り切れてました
良かったです  
あくまでも成功した例ですからね(笑)

人の心を掴み取ろうと云うコツを出せば
いいだけの話
難しくは
ありませんから

では今日は久しぶりにゆっくり出来ました

tomokazupipes