tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

God delights in odd numbers

God delights in odd numbers

この名言は
ゴットフリート・ヴィルヘルム・ライプニッツはドイツの哲学者数学者ライプツィヒ出身
の格言でしょうか?
何故??このtitleがブログか?

この揚げ物から始まりに
なりました
待ちあわせの合間にピアノを弾いていた
先輩のお姉さんが
居ましたから
聴いていました
そうしたら
入って聴いて行ってと
入って荷物を置いて

リクエストは?と聞かれたので
Milesdavisとリクエストしたら
難しいとの事を
云われましたから
お任せしますと
何時も通り
捻くれモードで言いました(笑) 
そうして演奏がまた始まりました
黙って聴いてました
勿論
当たり前ですよね
でも
左に寄って耳は
でも目は正面にある絵やアクセサリーや
ジュエリーや
他の品物や演奏に行ってました
間違えた箇所を
3箇所ですね
と言ったら
中盤の所と速弾の箇所半音ズレました
と言ったら
正解かは解りませんが
当たりと言われたんで
多分正解かと(笑)
やはりプロの方でした
結婚式等で良く演奏したんです
とお話をしてくれました
僕が
[ワザと盛り上がる場所で間違えてさ
後でご夫婦になられる方の
思い出にしちゃったら面白いと 
云ったら]
ソレは思い付かなったです?
って
本当かな?とは思いましたが
そのお店の
婦人服のお店でしたが
オーナーさんが
お兄さん
6つも7つも観てる聴いてる  

聖徳太子かい?って笑ってたけど
ただの凡人ですから

食べ歩きして
タバコバカな面白い興味深い人や
物には
ジャンルは関係無し

前も書いたけどさ自遊人 
今日の格好はまぁナイショで

では
おやすみなさい( ´ー`)y-~~

tomokazu pipes