tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

The grain pattern of the log briarpipe is chess!

 

 

     f:id:tomokazupipe:20220223181708j:image

     
f:id:tomokazupipe:20220223181830j:image

     

 

f:id:tomokazupipe:20220223181941j:image

さて久しぶりにブログを更新しますよ(笑)

パイプを製作するに辺り必ず原木には

木目模様があります。

ナチュラルグレイン模様

でもひとつひとつ皆模様は違うのは当たり前になりますからね

傷があればサンドブラストにする場合が

かなりありますが自分自身の場合

です。

だから右脳左脳模様を観ながら色々な

角度からじっくり見てからデザインは

考える 

チェスや日本ならば将棋や囲碁

何百通りを先読みしなければならなくなります

ある程度模様の考えDesignが固まったなぁと

思ってもアッ

ここはまたああ云う方にするかぁ等と

思う訳もあるから

になるのかぁと

魚焼きグリルで魚を焼く時に色々な

網目模様出して遊ぶかぁとか(笑)

餅をかっこいい模様と焼き加減に

してやるよコノヤロウ

観てろよです 


f:id:tomokazupipe:20220223182951j:image


f:id:tomokazupipe:20220223183040j:image

 今日久しぶりに昼御飯ホッケ定食食べたよ

 コーヒー付で大盛800円

     抜群に旨かった骨が真ん中から綺麗に

 取れました

 皮が旨いんだよ後は骨の周りね(笑)

 全部旨かったけどさ

 さて休みながら久しぶりにようつべ

 チェス動画観るか

 

 今日はここまで

 

 tomokazupipes 

#パイプ #ホッケ #チェス

#pipe #pipes #ホッケ定食