tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

「いつの日か」は決してやってこない。

真夜中に

ブログ描きます(笑)

昨日になりますね。お客さんから

注文の品物を納品してから

ちょっと中国たばこ白沙烟

Baisha で( ´ー`)y-~~して家に帰宅してから
f:id:tomokazupipe:20210622031854j:image

浅草へ久しぶりに行って打ち合わせ

https://cafesnap.me/c/11937

フェブラリーキッチンでお客さんが

 

また相変わらず美味しそうに食べるよね(笑)

と言われながらオムナポリタン

とオムライス

大盛食べながら打ち合わせしました。

お客さんにごちそうになりました。

ごちそう様でした。

久しぶりの浅草もつカレーライスの

お店も行きたかったですね。

お客さんと打ち合わせしていて

そうだtomokazuさん面白い言葉知ってる?

って言われましたので

何?って聴き返すと

 

「いつの日か」は、決してやってこない。

One of these days is none of these days.

 

「いつの日か」は、決してやってこない。

と言う名言になります。

 

ヘンリー・ジョージ・ボーン(英国の出版業経営者 / 1796~1884)

って面白い言葉ありますねよねと

お客さんが言いました。

ヘンリージョージボーンの名言になります。

確かにそうだよな毎日がみんな勝負

なんだよな?とお客さんと会話しつつ

思っていました。 


f:id:tomokazupipe:20210622040856j:image

写真な手巻きたばこホルダーは

亡くなったパイプ作家

友人の桑原進一くんが製作してくれた

K'spipe rollingcigarette holder

になります。

毎日が勝負なんです。

日が昇り日が落ちて毎日が始まる…そして今

tomokazupipes