tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

死は自然な現象である。黒人患者は死を恐れず死に立ち向かう

死は自然な現象である。
黒人患者は死を恐れずに立ち向かう。 
この名言は
アルベルト・シュバイツァーの言葉です。
アルベルト・シュヴァイツァー(Albert Schweitzer)
生誕:1875年1月14日
出身:ドイツ
神学者・哲学者・医者・オルガニスト音楽学
1952年度:ノーベル平和賞を受賞
死去:1965年9月4日  
アルベルト・シュヴァイツァーに学ぶのは
何も恐れず立ち向かう立ち迎える姿勢に  
なります。
ただの黒人よぉとか人種差別が横行  
していた当時から
特にアフリカ等が酷かったですね
アパルトヘイト等が
それを立ち向かう立ち入れる
逆に歯向かう姿勢はっきり物事を
言うのはとても大事なんです。
あなた方は本気で怒ってくれる
肉親や親友等は何人いらっしゃいますか?
と云う事ですよ。 
その怒ってくれる人と本気の言い合いに
なりますか?
悪く言うと喧嘩してまた仲良くなれましたか?
別れましたか?  
にはなるとは思いますよ(笑)
煽てて出世した人間が脱落して
落ちぶれて小さい部署に回されて...
給料はガクンと落ちて生活破綻になる姿
そういう人間を見たわ(笑)
になりますよ。
芸人一発屋達がブームの頃はテレビ局が
使ってくれる
でもブームが去れば飽きられ
人々は離れて行くはずです。
本当に残る人々が何人居ますか?
だから本当の眼を持たなければ行けない事が
どの世界でも同じような事
マニュアルだけではなく
すぐ出来る対応力を付けてくださいと
云う話です。
人間全て性格が違うんですよ
個々の性格がには…です。

今日は超偉い人と会いましたが
やはり経営者のプロ
でしたが   
今日は俺が勝ちました。 
全部正解しましたから
会心の勝利でした(笑) 
さぁ( ´ー`)y-~~
してから
夕飯を

今日はここまで  

tomokazupipes