tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

彫刻家二藤 規朗さんと翡翠麺

http://asaka-art.com/staff/46

二藤規郎(にとうのりお)さん

凄い彫刻家の人と話になりました。

たまたま同じ翡翠麺を食べてました。

美味しいからアビールのやり方をやっていた

所から話が

進みましたよ かっこいいおっちゃん

バンダナして
二藤規郎さんf:id:tomokazupipe:20210609232106j:image

本当に翡翠麺が美味いから翡翠でシガレット

ホルダー製作しましたよから

運慶の話になったりさブライヤーは

やはりご存知でした。

運慶は鎌倉までの距離がやはり早いので

その話になったり

仏像師杉田君が言っていた

87歳まであの時代に生きていた

寿命で子供を12人作った事を

話したりしてました。

翡翠麺はマジで美味いからね。また大盛かよ

とか言わない様にな
f:id:tomokazupipe:20210609232810j:image

俺にしたら少ないんだからよ。

何気ないかっこよさでオーラがある人

ああゆう風になりたいよ。

tomokazupipes