tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

何故に女性とタバコは着くのか?

https://drive.google.com/file/d/1D2BijXFSbfW_vsKVBAYhn3pwloVeWiS2/view?usp=drivesdk

これを見てどう思うのか?
普段はやらない人の事を読めばいいだけ
になります。
タバコを吸うから吸わない人の事も知らなければ
行けないなとではあります。
右脳か左脳どちらを使いたいか?
人がやらないかもな?と思う事を
体験しなければ成り立たない
事です。
云われてやるのでは無く勝手にやらないと
全く意味はありません。
好き勝手に
美味いんだよな〜この料理
本当は自分の口には合わないけど=不味い
本当は不味い料理なのにです。
そこでご主人が不味い料理なのに何で
美味しいと言うフリするの?か
またまた知ってる癖にか?
話を始めたら向こうから話始めます。
それはなぜか?
みんな自分の職業に対して誇り=プライド
があるんです。
自信があるから勝手に秘密を話始めます。
焼き鳥は肉を刺す0.何ミリでもすぐ味変わるから?ねとか
下準備は欠かさないし重要なんだよ
とか当たり前の事を簡単に見せます。
それだけ皆さん自分の仕事に誇りがあるから
秘密なんかないよ
同じ事を繰り返してやるだけだよ…毎日
の事が凄い人ほどお喋りです。
かエロ親父かにはなりますから(笑)
何故?普通にやれるのか?にはなりますからね。
上見てごらんなら
下か横か斜めか?後ろ
しか僕は見る気はないです。
風景が何故に大事か?
毎日違うからです。

今日はここまで
tomokazupipes