tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

飾りじゃないのよ涙は


f:id:tomokazupipe:20210919034740j:image
f:id:tomokazupipe:20210919034825j:image
f:id:tomokazupipe:20210919034901j:image

シガレットホルダー依頼がありました。

ある程度までは仕上げましたが

傷が酷過ぎます。だけある程度までは

ナチュラルグレイン

のままと言う訳には行きませんから 

変形パーシャルサンドか

完全にサンドブラスト加工でボカすか?に

なりますが

何故?最初?とタイトル変更になったか?
f:id:tomokazupipe:20210919184034j:image

になりますが


f:id:tomokazupipe:20210919184250j:image

まあいつも行くじーばんや

nemos

clubでとあるやり取りがありました。

ネモさんの自家製味噌をしょっぱい

味噌はそのまま舐めるとしょっぱいのは

当たり前です。

だったらどうゆう風にしょっぱいか?

言わなきゃ(笑)

だから飾りじゃないのよ涙は訳です。

グルメぶって高いんですが

美味しいですねぇだけではグルメぶってる

だけ僕の友達は高い安い関係なく

もつ煮しかないお店とか

高いのとかも 

食べますか安いが本当に美味しい物

なら多摩川競艇場の牛炊とか

前はそれだけを食べにとか

川口オートレース場のおでんだけとか

ギャンブルやらず食べるだけ(笑)

豚串とかも

一日歩いて二人で街道沿いを20.30キロ

あっちに行こうあれやこれや

話しながら探したり

その探したお店に

サインではなく漫画家さんのイラストが

あるとやったね!と

タクシーぶっ飛ばして運転手さんに

行きつけカレー屋聴くとかはやってました。


f:id:tomokazupipe:20210919190228j:image

自分が思う好みの店とかね例えばだけどねでも個人個人好みがありますからでも足を鍛えるのも勉強ですだから一生勉強一生修行なんです自分たちの答えを見つけるただそれだけなんですよ(笑)

今日はここまで

tomokazupipes