tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

愛しさと刹那さと志強さと


f:id:tomokazupipe:20210612225630j:image
最初に

今からcovid19ワクチン会社Top8

この動画を貼りますからこの3分28秒の動画で

理解出来なければただのバカ野郎です

(笑)

途中Shotが2 1がありますが

ワクチン接種1回2回と言う意味になります。

シェア率その国の

後は国を良く見て下さい。早い話が…

ワクチンで儲けてる会社Top8になります。

見て意外な国が入っている事とだけ言っておきます。 

https://youtu.be/m6DpETHsbQw


f:id:tomokazupipe:20210612225658j:image


f:id:tomokazupipe:20210612225713j:image
f:id:tomokazupipe:20210612225724j:image
f:id:tomokazupipe:20210612225748j:image
上州国定忠治 


f:id:tomokazupipe:20210612225828j:image
f:id:tomokazupipe:20210612225841j:image
f:id:tomokazupipe:20210612225851j:image
下賜恩賜煙草
日本専売公社完全未開封

恩賜煙草は毎年儀式をしてから畑を

今で言えばくじ引きでは畑を決めます。  

宮内庁天皇におさめる専用タバコ葉

の畑です。産地も天皇が持つ畑ですから

タバコの葉を決める地域場所

お世話をする煙草葉農家の人まっ決めるから

毎年味わいが違います。

地方の気温や湿度 土の養分量や

肥料に含まれる残留農薬分析や

煙草葉の葉脈まで栄養素が行くのか?

まで徹底して育てるから美味しいんです。

宮内庁来賓用をあっさり銀座でみんなで

吸ったタバコ捜査官らしいですから(笑) 


f:id:tomokazupipe:20210612230714j:image
f:id:tomokazupipe:20210612230728j:image
ボリビアのタバコ中身は勿論吸いましたから(笑)

4000メートル以上の寒暖差が激しい場所ですから

琉球新報を読んでいてボリビア

オキナワ日系の方々が居るんですね。

味噌ラーメンが名店の人もいらっしゃいます。

ボリビアの名店へと頑張って欲しいです。

日系二世三世の方々が

味噌ラーメンを本当に日本の伝統でガンバル姿

💪負けてられないな。

いい作品製作しないと怒られるな

(ネタ)

さっきエロジジイ(パイプの先生)が外人サイト

頼むよだって(笑)

今日おんな娘4人からmessageや画像来たんだから

いいだろ?だって正式には5人です。

気分転換で入った名刺屋さんの女性

ワクチン会社top8と禁煙について聴いてくれました。黒水晶を…あげたら

何故か下から裏側に電話番号が書いてあったとは

言わないですから(笑)

tomokazupipes