tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

ウィリアム・スチュワートと感染性

やはり偉大な人には

1万人束になろうが勝てません(笑)

僕が尊敬する一人になりますが

アメリカの医師で医学者の

この方になります。

ウィリアム・スチュワート・ハルステッド(William Stewart Halsted、1852年9月23日 – 1922年9月7日)は、米国の医師、外科医、医学者、医学教育者。使い捨てゴム手袋による無菌手術や麻酔の新手法乳癌の根治的手術を開発したことで知られます。

wikipediaより引用はさせて頂きました。

写真は著作権の関係がありますから

写真は自分でググるなりして下さい。

やはりWilliam Stewartと言えば感染性との戦い

ですね。やはりcovid19が感染性では

あると思いますがまだ正式な公式見解原因は

解ってない事になってますから

ほぼ医師の方は解ってるとは思います。

コメンテーター医師信じては駄目かと思います。

勿論真面目で頑張っている方々もいらっしゃいますが裏を返すと簡単な理論上ではなりますが

テレビでコメントすればギャラが発生する

お金をもらえる。それが分単位の場合や

決められた時間ギリギリまでか?

ニュースの時間帯にも寄ってギャラは決まる=

エサをばらまいてテレビに沢山映れば

あの人の言った事なんだっけ?確か〇〇先生 

思い出した。

フラッシュバック現象が働いて記憶に残ります。

テレビ局は視聴率が欲しいからその〇〇先生を

使うと数字が…取れます

本では監修だけとかやっていないのに

名前だけ使わせてくださいどうかお願いします。

出版社が独占契約で本がヒットすれば

本は10万部売れても

歩合制つまり著作権がありますから

著作権料監修やギャラが入りますから

たまに昔確か変な事件以前起こしたはずだけど

またなんでテレビでてるの?

方程式が成り立ちます。

これはあくまでも個人的理論と言うだけは

ご理解下さい。

だいぶ話は逸れましたが

一番わかりやすい

名言があります。

以前にも書きましたか

やはりあれは名言です。

 

 Most recently, he began to comment on the growing threat of a viral epidemic, which is one of the more famous words of modern medicine. "In 1967, Public Health Director William H. Stewart visited the White House and delivered one of the most encouraging messages the US public health authorities have ever given," I wrote. "It's time to close the book on infectious diseases, declare that we have won the fight against the plague, and shift our country's resources to chronic problems such as cancer and heart disease," Stewart said.

 

 

 

 William H stewart

 

 

 

 the new yorker

 

 

 

 I have translated it myself since 1967.

 

かっこいい凄いね(笑)でも( ´ー`)y-~~

はしますからハンドロール手巻きたばこマルボロにしよ。

5秒以内には大丈夫

tomokazupipes