tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

必殺¢たばこ人


f:id:tomokazupipe:20210601215015j:image
f:id:tomokazupipe:20210601215027j:image
f:id:tomokazupipe:20210601215103j:image
f:id:tomokazupipe:20210601215119j:image
f:id:tomokazupipe:20210601215135j:image
f:id:tomokazupipe:20210601215147j:image
f:id:tomokazupipe:20210601215158j:image
f:id:tomokazupipe:20210601215208j:image
人は自分を必殺たばこ🚬人と呼ぶ(自称)まあ

勝手にほざいているだけだよ。

たばこ刑事ってなんだよ一体よ(笑)ICPO銭形警部


じゃぁないんだからさ!勘だよ勘何となくわかる訳だよ。

わかる!怪しい雰囲気を醸し出すお店は駄目なのさ

堂々としてると必殺仕事人のテーマが流れる♫

テレテー♪って話すとすぐわかるはず

醸し出す獲物を探して中条きよしか?

藤田まことか?いや必殺仕掛人再放送バージョン

午後4時かな?確か3時か?4時だった記憶が?

43分頃から闇の攻撃が始まるのだ

49分前には終了してから

51分30秒くらいにはエンディングテーマが 流れる

訳よ。

たばこを追い求めよ必殺人

人は俺を必殺たばこ人と呼ぶ!

エンディングテーマは何故かルパン三世の初代

エンディングテーマのチャーリーコーセイが

いいかと思う。

レントゲンから心臓を鷲掴みは好きだった。

歴史を馬鹿に追い求めよ!

今日はここまで

tomokazupipes