tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

最新 喫煙分析データ

https://documentcloud.adobe.com/link/review?uri=urn:aaid:scds:US:d3cc21ea-20ca-4acf-8188-9eac1d6407ae

さっき109ページ読み終わりました。

 

最新喫煙分析データベース 

呼吸器内科や臨床試験データ等

色々な学科の乳腺外科から

大腸肛門科やら

まあ見るのは疲れますが吸う人は

吸わない人のデータやそれぞれの意見分析は

知らないといけません。

逆の立場の意見を当たり前の話です。

ただ読んでいて微妙な疑問均一データベースが

ないんです。

判りますかね?

ただの個人的推測データでしかないんですね。

だからバラバラ

何故か?他の分野を知ろうとしない簡単です。

同じ分野だけを追求するのではなく

他の分野を勉強しないといけないんですよ。

当たり前の話

他に意見されたら?データや統計は?ありますか?

になります。

難しくはないです。

ただタバコを吸えばいいや

ではないんですよ 皆さん。

ではといいつつ( ´ー`)y-~~

今日はここまで

tomokazupipes