tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

ከረሜላ እና ደመናማ የአየር ሁኔታ እና ዳይሬክተሩ

これがタイトルになってると思いますか?自分たちの立場を理解すれば本能が勝手に動く能力自分たちの思うこと理解すること意識すること心やまごころをあなた達が

思う当たり前のこと

をいかに心がけるかに

なります。

自分たちの考える人違う人の考える意識を平均バランスで考えること例えばタバコになりますタバコの燃焼速度は早いです持つ手の角度によって事故になります

手を広げてタバコが相手の眼に当たったらどうなりますか? 失明するかもしれませんタバコの燃焼温度くらい

当たり前のことを考えてくださいあなた達はタバコで火傷したことがあるでしょそれが相手だったら

それ一つでひょっとしたら?

ということですもっと周りを見てくださいということです自分だけ良ければいいわけではありませんもっと相手を先を見てそして周りを見てくださいただそれだけ

 

今日はここまで

tomokazupipes