tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

合成ガンビノイドの危険性最新データ2021

http://www.drugs.ie/update_may_2021_synthetic_cannabinoids/

 

今日は合成ガンビノイドが以下に危険か?

を描きます。

合成ガンビノイドなかなか知らない名前では

ありますがはっきり言えば違法薬物になります。

その違法薬物を使った場合にどう言う症状が

出るか?の最新データ2021年になります。

違法薬物をやった人間

売った人間の末路解りやすいのは

麻薬王だったコロンビアメデジン・カルテル

のパブロエスコバルがどうなったか?

皆さん解りますよね?

殺されましたよね。でもパブロエスコバル

負の遺産はあります。

暗殺者シカリオや分派のメデジン・カルテル下だった人間がまだ麻薬や違法薬物を密売人に指示を

すれば簡単に現金が手に入る

取引価格レートも国や地方により価格は代わる

チープドラッグギリシャのシサ

シサは鼻から吸う違法薬物

大麻をやった場合は翌日には影響は出る

当たり前の事

違法薬物をやった人間の末路

売った人間の末路

どうなるか?わかりますか?

合成大麻を使ったSEXドラッグパーティー等を

有名人を日本でやったら?捕まります。

逮捕されます。医療大麻と称して捕まった

女優もいましたね?

有名俳優も捕まったどうなるか?

一番最初の興味本位これが一番危険なんですよ。

それが違法薬物で中毒になり末路がどうなるか?

身体はボロボロになり治療は時間がかかり

治療費はかさむ

でも残念な事にはなりますが世界では貧困層

国は違法薬物を売らなければならない

国境沿いの売春婦や子供達がいるのが現実なんです。

これは警告になります。

(注意)一番最初の興味本位でやろうとする

のが地獄への始まりなんです。

軽い乗りでやろうとはならないで下さい。

お子様がいる方や肉親がいるかた

親戚等皆様に迷惑をかけると言う事を

決して軽い乗りや気持ちでやらないで下さい。

tomokazupipes