tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

アーニー.ハーウェルの人生観から改めて思い返す事

アーニーハーウェル

なかなか知らない人は多いかも知れません。  

自分がこうゆう事が云う人になりたいと

思う人でもあります。

アーニー・ハーウェル(William Earnest “Ernie” Harwell/1918年1月25日-2010年5月4日/男性)は、アメリMLBアメリカンリーグ中地区所属のプロ野球チーム「デトロイト・タイガース(Detroit Tigers)」の球場アナウンサー。ジョージア州ワシントン出身。41年間務めた功績により、永久欠番と同格に顕彰されている。また、2009年にはアメリカスポーツアカデミー協会によってAll Timeのトップ50スポーツキャスターに選出(16位)された。

改めて思います。

凄い人でもあり素晴らしい人だなと


f:id:tomokazupipe:20210807035941j:image
f:id:tomokazupipe:20210807035952j:image
f:id:tomokazupipe:20210807040009j:image
成功するためには

自然体でいるのが一番です。

 

オリジナルというのは

どんな優れたコピーよりも

よくできているのです。 

 

彼が言った名言であり素晴らしい言葉だと思います。
僕の好きな名言です。

自然体簡単な様に見えますが一番難しいです。 

良く自然体に簡単になれますからと

いいますが

一番難しいんです。

人は考える必ずや何かを意識している時間がある

それが皆さんは仕事であり何かに集中して

いる時間になる。

無意識を見出すのは人が気分転換や

遊びで無我夢中になる時間なのかも知れません。

彼の歩んだ人生観や名言等は

まさに自然体で出た言葉だからこそ

言葉の重みになる

なかなか出来ないと思いますし

羨ましいかも知れません。

彼には勿論会った事はありませんが

改めて学ぶ事は多いですね。


f:id:tomokazupipe:20210807041213j:image

怪しいかも知れません(笑)

 

夏仕様ソフトモヒカンスタイル


f:id:tomokazupipe:20210807041307j:image
f:id:tomokazupipe:20210807041319j:image
f:id:tomokazupipe:20210807041342j:image
久しぶりにメロンかモモか悩んだ末に
モモボールにしました。

暑いですから皆さん体調にはくれぐれも

気をつけてください。

こうゆう時期ですから

tomokazupipes