tomokazupipeのブログ

たばこ偏屈男のブログ

地味でさ地道程なんだよ(Это трезво и устойчиво)ロシア語


f:id:tomokazupipe:20211202223324j:image
f:id:tomokazupipe:20211202223334j:image
何かさロシアシガレット吸いながら

ふと思ったんだな

今日散歩しててDENSO

のツナギを着てたアンチャンと喫煙所

いつものファミリーマートで昼間

話してたらね

俺等が一番中途半端な年なんですよ

って言うからさ

いくつ歳は?って聴いたらもうすぐ40才です

って若いじゃんよ

俺より10歳以上若いし

でも最近の若いヤツはとか言うからさ

逆転の発想をしてみなよ

若い頃を自分達と比べると学ぶ点も

あるだろ?適用だよ

地味な仕事は地道である事が続けている

のが一番難しいからと

何気なく言葉が出たけど

[確かにそうですよね~]

まぁ当たり前にやる事が気が抜けなく

大変だよ

帰り道にボランティアで小学生

通行整理している人とか

火の用心が廻っていたから

毎日ご苦労様です 


f:id:tomokazupipe:20211202224437j:image

当たり前にやる地道になるかな?

さぁ今月も気合いを入れます

今日はここまで

tomokazupipes